2013年05月26日

ショットショーに行ってきた!

ショットショーに行ってきた!



土曜日にショットショーに行ってきました~。
珍しくお買い物・・・。

プレートと、ゴーグルと、装備の本ー。



ショットショーに行ってきた!



綺麗な外国人のネーチャンがいっぱいで凄く素敵です。
絵を描くのにも使えそうだし、買って良かったなぁ~!



ショットショーに行ってきた!



あとなんかシールとかタダで貰いました。
かわいいな~。ガンケースにはろう。



ショットショーに行ってきた!


ちょっとずつ、集まってきました。
あとは靴を買えばサバゲ出来そうな感じ・・・??
楽しみだな~。




Posted by おみそ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかじゃなくてOPTICS DEALERさんだろ!いい加減にしろ!(憤怒)
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年06月01日 00:42
あ、そうだった~!
えへへ
Posted by おみそ at 2013年06月01日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。