スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月15日

全壊装備祭 Vol.7


いい加減ブログのタイトルどうにかしようかと悩みちう・・・
お久しぶりです。
先月9/29にCombat Zone KYOTOにて
全壊の集まりに行ってきました~


今回のサバゲーは、ゲリラ装備で行きました
カミース着るのは2回目なので新品でつんつるてんな感じ・・・



Combat Zone KYOTOは真ん中に二階建ての建物があって
見るからに面白そう・・・!
ゲリラ側はそこに立てこもる設定のようです。


ゲーム前にシュマグの巻き方講座を受けました。


少しゲームをしたあとはタクティカルトレーニング開始。
自分は撮影していただけなんですが皆さん非常にかっこ良かったです!


皆さんびしっと揃ってらっしゃる!


その後はお昼休憩。
美味しいシチューにホットドック・・・たまらんです!!


腹ペコでごはんを待ちわびてる皆さん


凄く美味しそうに食事を食べてましたw


熱中症でぐったりしてたヤバス君。お腹一杯になってご機嫌なご様子


午後からのタクトレ撮影は疲れてたので休憩・・・w
水タバコのいい匂いに包まれながらぼーっとしてました



そして三時のおやつも近いころに
私達はいそいそと準備を始めたのでした


コソコソ・・・


彼が運んでいるのは、バースデーケーキ。
ヤバス君の誕生日をサプライズでお祝いしようという企画でした。


中身を確認・・・


ってファッ!?ケーキが無いじゃない!!


ケーキはどこにいったかというと、leatherさんの車の中・・・
解凍するために外に出してたそうな、
先に聞いておけば良かった・・・w


そして一人放置しておいたヤバス君の下へ、皆で急いで向かい


拷問を開始

彼は何も知らず乳首や股間をいじられアンアン言ってました。


顔にかぶった袋を外すと・・・

「ハッピーバースデー!!」



ビックリしすぎてリアクションがとれなかったそうですが
喜んでもらえたみたいで良かったです。

一緒に企画してくれたleatherさん、オフカリス君ありがとうございました!
それに、お祝いに協力してくれた皆様ありがとです~!



最後はゲームをせず撮影をしました。





















いやぁ、ほんとかっこ良かったです!
もっとうまい事撮影できれば良かったんですが・・・wもっと勉強せねば。


今回一緒に戦ったゲリラの皆さんお疲れ様でした!
皆さん良い人ばかりで楽しかったです~!


前回の皆さんもお疲れ様でした!
さっさと装備揃えて一緒にゲームしたいです!
そ、それまではゲリラで・・がんば・・ります・・・  

Posted by おみそ at 00:44Comments(3)サバゲー