2013年01月07日

m900とサイレンサー

お友達の真面目人間ボン君からプレゼントをもらいました。

m900とサイレンサー

ちくわみたいのと、ピカピカ光るのん・・・。
どうやって付けるのかよく分かんなかったけど
聞きながらつけてみまんた。

m900とサイレンサー

これでいいのかなあ(;´д`)

もらった部分だけ色が付いてるのって変なのかなぁ~。
よくわかんないけど、ボンちゃんありがと~(*´Д`)


変な絵もありがとー♪ww
m900とサイレンサー



Posted by おみそ at 21:35│Comments(5)
この記事へのコメント
僕もボンさんからコンドームもらいました
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年01月07日 21:47
僕もボンさんからAVもらいました
Posted by 走れヤバス at 2013年01月08日 02:00
僕もボンさんからぽじたねもらいました
Posted by こより@加速するナチズム at 2013年01月08日 23:00
勘弁してください
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2013年01月09日 02:01
僕もボンさんからエロ本とローションもらいました
Posted by 驚愕のバウ at 2013年01月09日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。