スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

ショットショーに行ってきた!





土曜日にショットショーに行ってきました~。
珍しくお買い物・・・。

プレートと、ゴーグルと、装備の本ー。







綺麗な外国人のネーチャンがいっぱいで凄く素敵です。
絵を描くのにも使えそうだし、買って良かったなぁ~!







あとなんかシールとかタダで貰いました。
かわいいな~。ガンケースにはろう。






ちょっとずつ、集まってきました。
あとは靴を買えばサバゲ出来そうな感じ・・・??
楽しみだな~。  

Posted by おみそ at 22:32Comments(2)

2013年05月22日

押入れの掃除



段々物が増えてきたので、押入れの中を整理して
全部つっこんでみました。



結構綺麗になったので大満足!
まだまだ置くスペースあるし、色々買っても平気だね!





今週末はショットショーに行くじぇー♪

ゴーグル買ってサバゲデビューするのだー!うおー!
  

Posted by おみそ at 21:28Comments(0)