2013年07月22日

初サバゲ!inBUDDY

初サバゲ!inBUDDY


07月21日・・・とうとうサバゲデビューしました。
おなにいの日にデビュー出来るなんて、おみそ感激ですface02





12時過ぎにBUDDYに到着。
太陽ガンガンに照りまくってましたが
うちのテンションは上がりまくりicon14icon14


初サバゲ!inBUDDY
みんなで淫夢くんごっこをしました☆




初サバゲ!inBUDDY
ヤバスくんはいつものアヘ顔。モザイクで見えないけど。
テヘペロな感じでso cute





初サバゲ!inBUDDY
ムキムキムカミんは、なんと豹柄・・・!!!!
大阪のオバチャンかな?



初サバゲ!inBUDDY


そんなこんなでゲーム開始。
めちゃくちゃ緊張・・・怖いのでみんなの後について行きました><





初サバゲ!inBUDDY
銃を撃つのも全く慣れてないので戸惑いましたが
死にたくない・・・icon07icon10って思ってたら
段々撃つのも気持ちが落ち着いてきました~






初サバゲ!inBUDDY
何度もやっていくうちにテンションも上がってきて
めっちゃ楽しかったです!!
話したことない人ばっかりだったけど・・・
ゲームになったらみんな一つになって、色々指示もしてくれて
もっと上手くなりたいなー!って思いました!


初サバゲ!inBUDDY

初サバゲ!inBUDDY

ほんとお疲れ様でした!
誘ってくれてありがとうございました*




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
全壊装備祭 Vol.7
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 全壊装備祭 Vol.7 (2013-10-15 00:44)
Posted by おみそ at 23:03│Comments(5)サバゲー
この記事へのコメント
え?淫夢ってなんですか?
Posted by すき焼きくんすき焼きくん at 2013年07月22日 23:13
日曜は乙~
写真凝っててワロタw ブログに使わせてもらいます@@@

あと撃つ時以外トリガーに指かけちゃダメやで!
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年07月23日 14:53
>すき焼きくん
ホモは嘘つき

>ムカミ
お疲れ様!写真加工楽しかった!
あ、うっかり!!知らんかった!
Posted by 臣 at 2013年07月29日 22:45
初サバゲオツでした。

全壊組一の巨漢おじちゃんです。

今月の記事も、ティッシュ持って待ってます。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年10月03日 22:20
ハルマゲさん毎度です!!
サバゲ楽しかったです~~
またよろしくお願いします!!

ドキッ・・・
今週中に書きますw
Posted by 臣 at 2013年10月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。