2013年10月15日

全壊装備祭 Vol.7

全壊装備祭 Vol.7
いい加減ブログのタイトルどうにかしようかと悩みちう・・・
お久しぶりです。
先月9/29にCombat Zone KYOTOにて
全壊の集まりに行ってきました~

全壊装備祭 Vol.7
今回のサバゲーは、ゲリラ装備で行きました
カミース着るのは2回目なので新品でつんつるてんな感じ・・・

全壊装備祭 Vol.7

Combat Zone KYOTOは真ん中に二階建ての建物があって
見るからに面白そう・・・!
ゲリラ側はそこに立てこもる設定のようです。

全壊装備祭 Vol.7
ゲーム前にシュマグの巻き方講座を受けました。

全壊装備祭 Vol.7
少しゲームをしたあとはタクティカルトレーニング開始。
自分は撮影していただけなんですが皆さん非常にかっこ良かったです!

全壊装備祭 Vol.7
皆さんびしっと揃ってらっしゃる!

全壊装備祭 Vol.7
その後はお昼休憩。
美味しいシチューにホットドック・・・たまらんです!!

全壊装備祭 Vol.7
腹ペコでごはんを待ちわびてる皆さん

全壊装備祭 Vol.7
凄く美味しそうに食事を食べてましたw

全壊装備祭 Vol.7
熱中症でぐったりしてたヤバス君。お腹一杯になってご機嫌なご様子

全壊装備祭 Vol.7
午後からのタクトレ撮影は疲れてたので休憩・・・w
水タバコのいい匂いに包まれながらぼーっとしてました



そして三時のおやつも近いころに
私達はいそいそと準備を始めたのでした

全壊装備祭 Vol.7
コソコソ・・・


彼が運んでいるのは、バースデーケーキ。
ヤバス君の誕生日をサプライズでお祝いしようという企画でした。

全壊装備祭 Vol.7
中身を確認・・・

全壊装備祭 Vol.7
ってファッ!?ケーキが無いじゃない!!

全壊装備祭 Vol.7
ケーキはどこにいったかというと、leatherさんの車の中・・・
解凍するために外に出してたそうな、
先に聞いておけば良かった・・・w

全壊装備祭 Vol.7
そして一人放置しておいたヤバス君の下へ、皆で急いで向かい

全壊装備祭 Vol.7
拷問を開始

彼は何も知らず乳首や股間をいじられアンアン言ってました。

全壊装備祭 Vol.7
顔にかぶった袋を外すと・・・

「ハッピーバースデー!!」


全壊装備祭 Vol.7
ビックリしすぎてリアクションがとれなかったそうですが
喜んでもらえたみたいで良かったです。

一緒に企画してくれたleatherさん、オフカリス君ありがとうございました!
それに、お祝いに協力してくれた皆様ありがとです~!



最後はゲームをせず撮影をしました。
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7
全壊装備祭 Vol.7

いやぁ、ほんとかっこ良かったです!
もっとうまい事撮影できれば良かったんですが・・・wもっと勉強せねば。

全壊装備祭 Vol.7
今回一緒に戦ったゲリラの皆さんお疲れ様でした!
皆さん良い人ばかりで楽しかったです~!

全壊装備祭 Vol.7
前回の皆さんもお疲れ様でした!
さっさと装備揃えて一緒にゲームしたいです!
そ、それまではゲリラで・・がんば・・ります・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
初サバゲ!inBUDDY
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 初サバゲ!inBUDDY (2013-07-22 23:03)
Posted by おみそ at 00:44│Comments(3)サバゲー
この記事へのコメント
記事を書いてないのがついに俺だけに・・・
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年10月16日 12:37
>>ムカミ

今からでも遅くない!!さぁ、書くのよー!!
Posted by おみそ at 2013年10月16日 23:07
>>ムカミ

DIE丈夫だ。ネガティブくんも書けてないからー!!
Posted by 7222 at 2013年10月16日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。