2013年07月17日

初サバゲー・・・の用意。

とうとう日曜日に、初のサバゲーに参加することになりました~
そんなわけで用意をしなければ!!!
・・・と思ったけど、え?何を持っていけば良いの?
よく分からなかったので仕事中に調べることにしました。
こちらのサイトを参考にしました。


絶対に用意するもの
①エアガンとパワーソース、マガジン、BB弾、ゴーグル

ふむふむ。
初サバゲー・・・の用意。
当たったM4ちゃん

初サバゲー・・・の用意。
バッテリー、マガジン・・・は2本
BB弾は現地で購入

初サバゲー・・・の用意。
んで、ゴーグル。


②BDU(迷彩服)
初サバゲー・・・の用意。
パンツは東京に行った時にS&Gで買って、上は・・・確か大阪で買ったような(曖昧

③帽子
初サバゲー・・・の用意。
ムカミのお古。


④手袋
初サバゲー・・・の用意。
ショットショーで買ったやつ。


⑤ブーツ
初サバゲー・・・の用意。
MERRELLのモアブ


⑥バッグとガンケース
初サバゲー・・・の用意。
9月2得バッグ・・・


⑦参加費、交通費、弁当や飲み物、タオル
タオルは二枚くらいでいいかなあ。

⑧組み分けマーカー
・・・は現地で貸してくれるみたい。

⑨デッドマーカー
タオル白かったらそれでおkかな?



2.用意した方がいいもの

①ゴーグル曇り止め液
持ってないです。

②ベルト
あるよ!

③ホルスター
無いよ!

④マガジンポーチ
初サバゲー・・・の用意。
前のポーチにぶち込むう!
初サバゲー・・・の用意。
うしろはこんなん。

⑤スリング
つけたよ!

⑥ニーパッド、エルボーパッド
初サバゲー・・・の用意。
ショットショーで買った!

⑦バンダナ
え~持ってない~。

⑧ホイッスル
これはいらんよね

⑨腕時計
可愛い腕時計しか無い・・・

⑩工具
持っていっても使い方が・・・わ、わかんないです><




うーん、大体必要なものはある感じかなあ。
初サバゲー・・・の用意。
因みに、着たらこんな感じになるけど暑そう~。
BDUの下は長袖の方が良いのかなー?当たったら痛そうやし。

初サバゲー・・・の用意。
結局バッグには全部入らず二つ背負うことになりそう。
これでチャリンコは乗れないな~w


何かこれがあったら良いよ!とかあれば教えていただけると嬉しいです!

初めてのサバゲーは楽しみですが、緊張します・・・。ひえ~。



タグ :サバゲ処女

Posted by おみそ at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントです。

淫夢君がいるとは、たまげたなぁ。
サバゲノンケじゃない可能性が微粒子レベルで存在する!?
Posted by 大根 at 2013年07月17日 23:37
まさかの初コメントがホモガキとは、たまげたなぁ。
クッソ可愛い淫獣パッチは友達が作ってくれました!
サバゲの経験は全くないです(きっぱり)
Posted by おみそおみそ at 2013年07月18日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。