2013年06月25日

最強の陸自コレクション

を買ってみました。
コンビニを何件も周り・・・やっと見つけたんですが冷蔵庫を漁るのは中々恥ずかしかったです・・・。
しかも、それでも全種類集まらなかったので店員さんに在庫から出してきてもらいました。

最強の陸自コレクション
こーんなにたくさん。

最強の陸自コレクション最強の陸自コレクション

最強の陸自コレクション最強の陸自コレクション
前から見ても後ろから見ても可愛い・・・!!

最強の陸自コレクション
砲塔と車体が別れてて一応くるくるまわるみたい

最強の陸自コレクション
すげー!こまけー!
塗装はなんだかな~ってちょっと思ったけど
こんなに細かいのはしゅ・・しゅごい



最強の陸自コレクション
あんまり綺麗に出来なかったけど
自分で塗装してみた。

最強の陸自コレクション
右が塗装したやつです。
結構濃くなっちゃったなあ。

最強の陸自コレクション

探し回った分愛着沸きそうですw
これからどう弄ろうか悩みちう。




Posted by おみそ at 00:34│Comments(0)戦車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。