2013年01月05日

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。
おみそです。

友達とショットショーに行った時に
何となくマルイのプレゼントに応募してみました。

はじめまして。













そしたら当たってしまいました(; ・`д・´)

はじめまして。
はじめまして。



自分はイベントについて行くだけで何も詳しくないし
サバゲーもした事無かったんですが・・・
折角なのでやってみようかな~と思いブログも作ってみた次第です。

何にも分からないので、色々教えて貰えたら幸いです。


おわり!



Posted by おみそ at 02:50│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして、それはサバゲやりなさいっていう神の啓示では…?
Posted by BEAR at 2013年01月05日 07:39
はじめまして 大阪でサバゲをしている者です。

良かったら一緒にサバゲをしませんか? 何から何まで手取り足取り教えますよ(ゲス顔
Posted by ムカミ=カマウムカミ=カマウ at 2013年01月05日 20:59
そんなことよりAVAやろうぜ
Posted by 驚愕の珍棒 at 2013年01月07日 00:16
男あさりすぎワロタ
Posted by 驚愕のバルバス at 2013年01月07日 00:19
>BEARさん

はじめまして~、そうなのかもしれないです!
全然何もわかんないですけど・・・やります( *`ω´)


>ムカミ=カマウさん

自分も大阪なので、色々教えて頂けると幸いです!
1から教えていただけると嬉しいです!


>驚愕の珍棒さん

新PCをゲットしたら必ず・・・!!


>驚愕のバルバス さん

いい人見つけます♪(^ ^)
Posted by おみそおみそ at 2013年01月07日 21:43
はじめまして。
僕も大阪でサバゲをしています!

サバゲを始めたばかりなので、いっしょにがんばりましょう><

装備は、タイ軍SEALsをやってます><
Posted by おふかりす at 2013年01月08日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。